2016.01.04
年始のご挨拶

謹啓 新春の候、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
 旧年中は格別のご高配を賜り、心より御礼申し上げます。
 さて、当事務所は、本年1月より、第68期司法修習を終了した新進気鋭の長野静子弁護士を迎えることとなりました。同弁護士の真面目で誠実な人柄は、必ずや皆さまのご期待に応えるとともに、当事務所に新風を吹き込んでくれるものと確信しております。
 また、新堀富士夫弁護士は、本年1月より新事務所を開設するため、昨年12月31日をもって当事務所を退所することとなりました。在籍中は格別のご厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。
 清新な力を加え、本年も、事務所員一同、より一層の研鑽と努力を重ね、新たな飛躍と皆様の信頼にお応えするリーガルサービスの提供を目指し、職務に精励して参る所存でございます。
今後とも何卒ご指導ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

謹白

平成28年1月吉日

〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1丁目1番17号 エキニア新宿9階
東京みらい法律事務所
電話03-5291-3090 FAX 03-5291-3095
弁護士 熊田 士郎  弁護士 河野 孝之
弁護士 小川 治彦  弁護士 若井 広光
弁護士 新名 広宣  弁護士 中條 秀和
弁護士 甲斐 伸明  弁護士 土平 英俊
弁護士 大原 良明  弁護士 本村  亮
弁護士 田川 信一      事務局一同

謹啓 初春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
このたび、司法修習を終え、東京みらい法律事務所において、弁護士としての第一歩を踏み出させていただくこととなりました。
 甚だ未熟ではございますが、法律の専門家としての知識経験と、人としての温かさを兼ね備えた弁護士を目指し、日々研鑽を重ね、一つ一つの事件に誠心誠意取り組む所存でございます。
 今後とも、皆様のご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

                                     
謹白
                              弁護士 長野 静子